嫁姑ブログ~夫が書く嫁姑ブログ~

嫁姑ブログは嫁姑の静かなる攻防を夫の目線から見たブログです!

   
「嫁姑ブログ~夫が書く嫁姑ブログ~」は、 夫の目線から見た嫁姑の実情を書き綴るブログです
嫁姑系ブログは数あれど、夫が書く嫁姑ブログはあまりないかな?
などと思い始めてみました
楽しくお付合い頂ければ幸いです♪ コメント、相互リンクも募集中です!
ランキング参加中♪応援ヨロシクね!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


【--・--・--】| スポンサー広告

お出かけ前は上機嫌

姑は
本日お出かけ~!

しかも夜は何時に帰るか分からない
とのこと・・・(;´∀`)

嫁ちゃんは子供たちと昨日から実家で
今日の夜ご帰宅。
俺は夕方から飲み会が入っているので

姑いわく


「夕食は各自!」( ̄ー ̄)

とのこと

自分が出かけるときは
これだから・・・(´д`)


俺らが
「何時に帰るか分からないから夕食は各自!」
とか言ったら

イヤーな顔するだろうに・・・


まったく

自分勝手なんだからね

自分が出かける前は

上機嫌!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



俺らが出かけるときは

不機嫌!!( `_ゝ´)ムッ


どうにかしてくれ
って感じデス。
【2009・08・02】|コメント(10)嫁姑攻防~近況編~

麦茶はハ○ス(笑)

いや~、またもや2週間放置してしまいました。
少なくとも
週一は更新したいと思っているんですが・・・

地元の小さな神社の夏祭りやら
娘のミニバスの試合やら
息子のサッカーの試合やら
夏休みが始まってからは

いろいろ忙しいです( ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)

仕事はイマイチ暇ですが・・・(ノ´_`)

しかし
俺より忙しい方が

約一名!


そう・・・姑様。

土日は相変わらずのボランティアみたいなやつ。
さらに
なんちゃらの会合だとか
こんちゃらの集まりだとか

一週間に8日くらい出かけてますヽ(_ _;)ノ

それは冗談ですが!


昨日の夜も何かの会合に出かけて
9時半頃帰宅したらしい。

「らしい」というのは、俺も出かけていたからなんですがね♪

帰宅した時は
皆はもう二階へ行っていたらしいのですが、

姑が
娘がミニバスの練習に持っていく麦茶がない
という事に気付いたらしく

帰ってきてから作ったらしいのだ。


それを、今朝

俺に聞こえるように

娘に向かって
「今日も練習あるんでしょ?麦茶持って行くんでしょ!」
「麦茶なかったから、おばーさん帰ってきてから作ったんだよ!」
「お母さんも、見て作っておいてもいいのに!!」
とか言ったりして・・・

挙句に
俺にも同じコトを言ったりして・・・

ナニ?ソノ

やってあげましたアッピールは?!(T T)。。。


やってくれるのは
ありがたいし、感謝もしてるんですが、

嫁へのダメ出しと

感謝しろアピールが


ウザイ・・・


ウザ過ぎる(TOT;)


明らかに感謝指数が下がります。
感謝されたいなら

逆効果だっつーの!!



ちなみにタイトルはあんまり意味なし♪
【2009・07・30】|コメント(1)嫁姑攻防~近況編~






